DISCLAIMER 免責事項

神宮博物館ウェブサイト、(以下「当サイト」という。)の利用者に対し、神宮司庁の責任範囲を明確にするために以下の規定を明示します。また当サイトの利用者は、以下の内容に同意した上でご利用になっているものと見なします。

当サイトにおいて公開する情報(以下「コンテンツ」という。)は、神宮司庁が正確を期して提供しているものですが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。

これらのコンテンツに含まれる情報につきましては、その内容および利用結果を保証するものではございません。
ご利用は自己責任でお願いいたします。
なお、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告無く内容の変更を行う場合がございます。

当サイトにおけるすべてのコンテンツは神宮司庁が提供するものですが、法律上の瑕疵責任を含めて特定目的への適合性の保証、権利の不侵害への保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いません。

また神宮司庁は、当サイトの内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害など含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

神宮司庁は当サイト以外の第三者サイトに関しては、当サイトからリンクを通してアクセスできるサイトであっても、
いかなる責任も負いません。

当サイトからリンクが張られている場合も、神宮司庁は便宜のためにこれらを提供しており、リンク先のサイトを当庁が推奨しているわけではありません。

当該リンク先のサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を神宮司庁は負いません。

当サイトに掲載されている内容は、当館の活動に関する情報の一部であり、その全てを網羅するものではありません。

当サイトに掲載されている画像や情報等に関する著作権およびその他の権利は、神宮司庁文化部及び、神宮司庁文化部に使用を認めた権利者に帰属します。著作権につきましては、各国の著作権法や条約等、法律で保護されており、
掲載内容を私的利用など法律によって認められる範囲をこえて、使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。

免責事項に関するご質問、ご意見、お問い合わせは、神宮司庁文化部までお願いします。